森田理香子プロのパター

オカムラゴルフさんにも掲載されていました。
R0015593.JPG
すっかり全米オープンに気を取られていましたが、サントリーレディスオープンで優勝した森田理香子プロ。

森田理香子プロ
Sheaをつかってますwwww
1つ前のスコッツデールのグリップですので、TRインサートでは無いタイプですね。
ダンロップの契約プロなので、やっぱり自前なのかな??

なんて話をしていたら、「女子プロは誰が好きなの?やっぱり一ノ瀬プロ?」と尋ねられました。
そーですねー大山様も一ノ瀬様もPINGなプロですからね- やはり崇拝しないといけませんかね?
ゴルファーとして「おぉぉーっ」ていうのはやっぱり佐伯三貴プロなんだけどな・・・
アイアンのフィニッシュなぞ綺麗すぎて見とれてしまいます。

This entry was posted in PINGでゴルフな日々 and tagged , . Bookmark the permalink.

コメントを残す