練習日

20121222_105237.jpg
今日は少々用事もあったので、ラウンドは無し。
昼過ぎから、メンバーコースのドライビングレンジへ・・・・

今日は私もそれなりにアイアンとウエッジのショットをしました。
直近のラウンドで、「2I・3Iが捉まらず→すっぽ抜け→右に消える」というのを繰り返していたのでまずは長めのアイアンを確認。
また、明日よりコースレイアウトに支障が無い限り積極的にドローボールをドリル的に打っていこうと思います。その辺も含めて大体の弾道と飛距離をチェック。
一応今回の目標として学生時代の頃と同じ感じで80を切るというのもあるので、別途奮闘中。(たぶん無理、きっと無理、おそらく無理www)

This entry was posted in PINGでゴルフな日々. Bookmark the permalink.

コメントを残す