我らの星

「何かが足りなかった・・・」とコメントされていましたが、その時の表情は何とも言えず、見ているこちらもやるせない気持ちになりました。普段メディアで、そういう姿を見たことが無いせいでしょうか?

やっぱ悔しいよな。

惜しくもという言葉は適切ではないかと思います。
自分の周囲のアスリートを見てもスポーツは勝つか、あとはそれ以外という認識をしているはずなので・・・

でも、やっぱり凄いぞ!!

賞金1260万円を獲得で、シード権確保、これがほぼ確実になりました。

毎週初めから1シーズンをツアーをするのとは大きな違いがあると思います。
プロスポーツは道具でも環境でも少しでも条件が良いほうが絶対的に有利なだけに、このポジション確保は同世代ファン(私は1歳年下)としてはとてもインパクトがありました。

PINGが塚田プロをピンポイントで契約プロとしている意味が今回のトーナメントで改めて垣間見れましたねー。

塚田プロもPINGもやっぱすげーよな。

と言いつつ、個人的には今回使っていたセッティングがかなり気になるところです。
セリーヌを使ってたとかいないとかつぶやいていた方もおりましたが・・・
Blogでの紹介なんかがあるかと思うと楽しみです。

我らが星、活躍を期待しています!!

This entry was posted in PING(ピン). Bookmark the permalink.

コメントを残す