うぉぉぉー 塚田プロぉぉー いけぇー

PING Scottsdale Putter Pickemup
<ジャイアンのScottsdale Pickemup>

さて、PINGファンにとっては目が離せないサンクロレラクラシック2012です。
塚田プロが首位で3日目を終えました。非常にわくわくしています。
最終日、まもなくスタートでしょうか?

今回はパットがキレキレですごいよマサルさん状態!
しかも使っているパターはスコッツデールPickemupじゃないですか。
一瞬チラッとパターが映った瞬間に、

「うぉぉぉーピッケムアップじゃー」

と全く皆様と違うポイントで激しく興奮できてPINGキチであることをとても幸せに思いました(笑)

中間のコースマネージメントは国内プロでは一番じゃね!と思っているので、このパットの感じと組み合わせたら無敵状態か!

さらに今回塚田プロに追い風として作用すると思われる事がもう1つあって、2位のKiradech Aphibarnratプロ。タイ人プロで塚田選手とは仲良しだそうで、最終日を気心のしれたライバルとラウンドできるというのは精神的には集中できる要素ではないかと・・・・
ミックスアップしてパンチアウトしてくれー

皆さんオリンピック見ている場合ではないぞ

普段あまり契約プロやトーナメントに関しては書きませんが、塚田プロはPINGプロ&タイ好きプロと私にとっては他にいない憧れなスタイル のゴルファー。日本でも海のそばに住んでるし・・・

さー塚田プロ

かっこよく勝つ?
ぶっちぎりで勝つ?
それとも勝つ?

ゴールドのピッケムアップみたいっす!!

This entry was posted in PING(ピン). Bookmark the permalink.

コメントを残す