ババさんドライバがGDOで購入可能

PING G20 Bubba LTD 9.5 Bubba LONG-PINK S
ぴろぴろさんからコメントをいただきました。
GDOにババさんのPINGドライバが出ています。
コメントをいただいた直後では9.5°のSと10.5のRが在庫有り。
で、さっき見たら10.5°のRのみとなってました。
バイメイトリックスに差し替えるのであればロフトさえあえばとりあえず押さえる的な感じでもおもしろいかもしれませんねー

This entry was posted in PING(ピン). Bookmark the permalink.

0 Responses to ババさんドライバがGDOで購入可能

  1. Chrat says:

    情報ありがとうございます!さっき見て、直ぐ10.5D/Rを買いました!連れが使用する事になると思いますが、打ってみた具合でリシャフトになると思います。
    先週、イタリア〜バンコクで帰国しました、ブランカイアに行ってきました、アポ無しで入って行って凄い犬に襲われそうになりました、、セラー全部見せてくれてから全アイテムとグラッパ,バージンオイルのテイスティング、IL BLUE買ってきました、、☆☆のオーベルジュにも1泊しました、ミアーニが予想外に安く飲んでみました、楽しい旅行でしたが、次回はクラブ持って行ってゴルフもしようと考え中。そろそろCNXですか?それではまた、情報ありがとうございました。

コメントを残す