S56 2Iはスペック変更

R0013994.JPG
<サイト再構築の確認も含めてポストします。>

S56アイアンの2番を2代目セットのスペックに合わせて、ライ角とヘッド重量を変更しました。
(といいながらスペックの測定はまだしていない・・・)
まーなんといっても2Iなんで、本質的には全く使えてはいないのですが、3Iと同じ感覚で打てるのが気に入っています。
が、さすがに2代目S56のセットでもう1本という気にはなれず、使い回す事にしましたw

フロントティーからのティーオフだと出番はまず無し。
フルバックティからだと2I・3Iを使いやすいシチュエーションが生まれます(でもフルバックは最近全くやっていない。)

キャディは短いPar4のティーショットなんかで、シレっと抜いて渡してきたりもします。
それもアリかなーとは思うのですけどねー

これもネタなクラブという側面が強いのでゆっくりとお付き合いすることとします。

This entry was posted in Iron(アイアン), PING(ピン). Bookmark the permalink.

コメントを残す