ProV1にもどした。

Titleist ProV1
<これは何年モデルかな?2009?>

メインボールをProV1に戻しました。
X01MILDが無くなり、使っていないProV1がかなりあるというのも理由の1つですが、

久しぶりに使って見ると、ドライバー・アイアン・パターすべてから伝わってくるProV1特有の感触が「やっぱり良いなー」と思わせてくれます。

以前にどこかで安売りしていた新品の旧モデル(上の画像のもの・・・かな?)をまとめて買ってしまったのでかなりありますし、ロストに限っては段ボールで買ってありますが、放置したままになっています。練習&危ないwシチュエーションなんかに使えますし、全部きれいなので十分かと・・・。
例のドラゴンボールもほとんど使っていないし・・・・

まー遊びラウンドなので、NTXやNTXTour等の2ピースでもいいですけどね。

と、いうもののボールは高いものに限りますけどね。
クラブも大事ですが、クラブ以上にショットに影響するのはなんといってもボールですからねー
ホントはここに一番投資しないといけないんですよね。

タテマエ的には毎ホールすべて新品のボールで回るべきであるわけです。

なんちゃって!!

This entry was posted in PINGでゴルフな日々. Bookmark the permalink.

コメントを残す