PING S55 アイアンは・・・・

PING S65 Iron
i20がロケットスタートで炸裂し、
この後NOMEパターもデリバリーも始まります。
可変型のシャフトで中尺ってのも結構ムーブメントになりそうです。

んーーi20シリーズから良い流れですね!

一応2年周期のサイクルですと、S56やK15の次期モデルが秋ごろに登場という感じなのかな?
K15はすでにカタログ落ちしているので、K20?が出てくるのかな?それとも終わり?

そういえばAnserアイアンは2年の法則的にはすでにリリースされていないとなりません。
S56の次期モデルS55?もプロトタイプを使っているというようなニュースはまだ目にしていません。
(あまり調べていませんが・・・)
レディースモデルであるFAITHもそのサイクル的には今秋登場になるのかな?

S56は契約プロの間での使用率がかなり高い上、勝率もよいので、これを確実に超えるS55(仮)はどんな形で登場してくるのか?楽しみではあります。
個人的にはRaptureシリーズ復活か上にもタイプしましたが、某社のRBZ的なラインも結構面白いのでは?と思っています。

This entry was posted in Iron(アイアン), PING(ピン) and tagged , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す