ジャッキー

ショコタンが昨日からブログでうおぉぉーと叫んでいたのですが、どっちもうらやましいぞ!!
11
ジャッキーとショコタンの2ショット!!
ジャッキーの映画は全部持っています。
ハリウッドでちょっと迷走してた時の作品も持っています。(キャノンボール2は最高!)
一番好きな少林寺木人拳は何回見たか不明です。
広東語は全く喋れませんが、この作品のセリフだけはかなり空で言えます。(多分)
日本語吹き替え版のセリフは完璧です。(と思う)*石丸博也氏
ショコタンも奇蹟が起きたと激しく喜んでいましたが、これはマジでうらやましいぞ!!
ジャッキーカッコイイぜ!。俺なんか飛行機で「今日は超有名人がお隣に乗っていますよ拳法の達人ですよ!」とスチュワーデスに散々かまされて、

「ロス便だからもしかしてもしかしてジャッキー!!いや、リーリンチェーか?!!」

と激しく興奮したあげく、フタを開けてみたら猪木だったことぐらいしかないwww(猪木ファンの皆様スミマセン。すみません。)
我々パンピーが世界的スターに会い、かつコミュニケーションの可能性があるのは精々飛行機の中ぐらいなんですよね。10席足らずだし、フライト中は閉鎖空間だし・・・・うっかりジャッキーに会ってみたいぞー!!(いままで会っておぉおー!と思ったのは叶姉妹ぐらいかなー)

と、いうかそれ以上にショコタンとの2ショットがうらやましいぞ!!!!
(いやーよかったですねー ショコタン!!)
さー具合悪いから寝よ・・・

This entry was posted in ダメオヤジな日々. Bookmark the permalink.

コメントを残す