Monthly Archives: 9月 2010

クイッティオスコータイな店

クイッティオスコータイのお店。
観光の方々が行くには若干不便な場所にあります。
不便さを超えて行くかどうかは???かなーとも思いますので、場所は記しません。
タイ人:外国人比率がこのままでいて欲しいという裏はらな側面もあったりもしますww
R0010434.JPG
店内はこんな感じです。単なる定食屋ですが、かなり広いです。
お昼時はバリバリ混むので

R0010445.JPG
ムーサテ

R0010432.JPG
クイッティオスコータイトムヤムピッセーク

R0010443.JPG
サイナームタマダー

基本はムーサテやガイヤーンとビールをオーダーして、串で漬物を刺しつつ一杯やって、その後クイッティオやカオソーイなどを食するというのがよろしいのではないかと思われます。
お昼時はホントに込んでいるのでやや時間をずらしてほうが無難。
また、ちかくに警察署があるので、やたらとおまわりさんがたくさんいて座る席によっては取り調べ風になってしまいます。
やましいことがたくさんある私的にはちょっと緊張www

個人的にはクイッティオに関してはチェンマイではかなりいいところ行くのではないかと思っています。
雨が降っていたりしなければチェンマイの1日はここからスタートになることが多いです。
ちなみにスコータイで食べ歩いたクイッティオスコータイとは似ても似つかない事は気にしていません。

okamura-logo

PINGのクラブを買うならオカムラゴルフさん!

オンラインでカスタムオーダー出来るのはココだけです。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村

投稿カテゴリ ChiangMai Life(チェンマイライフ) | コメントを残す

Rapture V2 フェアウェイウッド

Rapture V2 フェアウェイウッドも到着。
中古品をゲット。
あたらしいセットを組んでもらうための試し打ち用です。(格安!!)

R0010996 R0010998 

3Wと5W。

R0011000
PINGの標準構成シャフトである、フジクラシャフトのLS-F フレックスSR
初の元調子シャフト。

フィッターの方に中元調子か元調子も試してみた方が良いかもしれませんねとアドバイスいただいていたので、

試すつもりでゲット。
思いっきり振り回した時に引っかけてしまう人なんかは元調子のシャフトとの相性が良いそうなんですね(これも当然知らない)

元調子っていうとなんかグリップの先辺りから曲がるのかなーと思っていたら、先調子とのキックポイントの差は数センチしか無いそうです。

さて、打ってみることにします。
人気ブログランキングへ
↑登録してみました。クリックよろしくお願いします!!PINGフリーク増えるかな?

okamura-logo
PINGのクラブを買うならゴルフショップオカムラで!!
ネットでカスタムオーダーができる唯一のお店です。
(オカムラさんの広告ではありません・・・w)

okamura-logo

PINGのクラブを買うならオカムラゴルフさん!

オンラインでカスタムオーダー出来るのはココだけです。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村

投稿カテゴリ PING(ピン) | コメントを残す